カメのひとりごと

ニホンイシガメのカメ子が、カメ目線でとらえた人間社会をおもしろおかしく書いています。

第173話 ご報告

 皆様に可愛がっていただいた「カメのひとりごと」の本は、出版社との書籍販売期間満了のため、2023年7月15日(土)をもちまして終了させていただきます。

書籍の販売が終了するのは、とても寂しい思いでいっぱいですが、これからの社会では、電子書籍の販売が主流になりつつあるようで、一歩前進するために決めました。

今後「カメのひとりごと」はAmazonkindle楽天ブックスkobo、新しく契約した20社へと販路を拡大し、電子書籍の販売のみに変更いたしますので、本で読みたい方は、お早めに注文してください。

本来なら、もっと早く読者の皆様にご報告しなければいけなかったのですが、諸般の事情によりたいへん遅くなり申し訳ございません。

たくさんの方に本を読んだ感想を頂き、涙が出るほど嬉しかったことを今でもはっきり覚えています。私自身も、読者の皆様から頂いた心温まるメッセージで、どんなに励まされたことかわかりません。

読者の皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

3年間どうもありがとうございました。

作家という仕事は、自分の骨身を削ってでも締め切りに間に合うように書かなければならない、とても孤独でたいへんな仕事です。

しかし、自分が書いた文章で、人の心を動かし、感動を与えることができるということは、とても素敵なことだということを実感しました。

普通の主婦だった私にとってこの3年間というものは、激動の日々で、とても短く感じられました。

これからは、Amazonkindleで「カメのひとりごと」の続編も出したいと思っています。楽しみにしていてくださいね💛

安心してください。もちろん、ブログも続けていくつもりです。

これからも、皆様に楽しんで読んで頂けるように頑張っていきますので、応援してくださいね💛どうぞよろしくお願い致します。                                                                     

 

  Amazonでは、本と電子書籍を販売中です。

  本が欲しい方は、ここをクリックしてね💛

         ↓ ↓ ↓

       

 

        にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
       にほんブログ村

         ↑ ↑ ↑

    ランキングに参加しています。

   ポチっとして応援してくださいね💛

 

        ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村

         ↑ ↑ ↑  

    ランキングに参加しています。

   ポチっとして応援してくださいね💛

 

        にほんブログ村 その他ペットブログへ 

       にほんブログ村

         ↑ ↑ ↑

    ランキングに参加しています。

   ポチっとして応援してくださいね💛

 

      PVアクセスランキング にほんブログ村

         ↑ ↑ ↑

    ランキングに参加しています。

   ポチっとして応援してくださいね💛